ドラクエ 7 攻略 カジノ

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  • 大筋の形は想定できたが、問題はこの二つか

    なかなか使いにくい素材だな……片方は柄寄りにして、こいつはどうするかな

    ああ、これは元となった方の関係から力の根幹にするのはありか

    ふむ、すべてを受け入れられるこれを伝達のベースに……」 ある意味では今までで一番難しい素材を最大限に組み合わせ使い有効利用し、そのうえで武器を作り上げる

    それも神の剣に匹敵、あるいはそれ以上に強くなるかもしれないほどの強さ、力を持つような

    そんなつくりにする

    「なんつーか、鍛冶とは違う作業しているように感じるな

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    実際にパズルじみてるし仕方ねーか」 ルキウスからすればこの剣づくりはどうにも一般的な鍛冶とはまた違うように感じられる

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    そもそもの鍛冶作業自体が能力による特殊な鍛冶作業だというのに、その上にそれぞれの組み合わせというパズル要素まで加わったせいで鍛冶作業が完全に別物になっている

    とはいえ、だから何だ、というのが彼の意見だろう

    彼は鍛冶に心血を注ぎ打ち込んでいるが、鍛冶はある意味では彼にとって過程でもある

    そもそも能力による鍛冶は厳密な鍛冶とは別だろう

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    それもそれで鍛冶であり、鍛冶から外れているわけではないので問題はないにしても

    もちろん鍛冶以外でやらなければならないとなると流石に断るところだが、それをやるのに鍛冶の形態までは考慮しない

     何が言いたいかといえば、彼の行う剣づくり、究極の武器を目指す鍛冶はどういう形であれ、彼の鍛冶という理念の中にあるのであれば特に問題がないということだ

    別に問題があるといっているわけでもないのでどうでもいいような気もするが

    「おー……やばいな

    それぞれの素材がそもそも……竜に、城、呪い、毒、それぞれ様々なものすぎるからな

    特に竜の持つ力はやばい